
べにぢょの日記

美人とギークが好き

雪組『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』(宝塚大劇場)

宝塚

やっぱり桂ちゃんは惜しすぎる><
これで退団なんてご冗談でしょう…!?

『JIN −仁−』『GOLD SPARK! −この一瞬を永遠に−』| 雪組


桂ちゃんが「ご存じない方の方が少ないかもしれない人気作」と話していたが、
私はぜんぜん知らなかったw
でも公式などを見て、現代のお医者さまが幕末にタイムスリップすることは把握。
異文化圏に紛れ込むという展開は『Samourai(サムライ)』と似てますなw
原作はどのくらい長いお話なのか分からないけど、1.5時間にまとめた弊害か、
やや急ぎ足で雑な印象を受けた。ラストの種明かし?もよく分からず。。。


退団公演と覚悟して臨んだせいか、冒頭のちぎさんとの絡みで早くも泣きそうに。
でもそんな感傷にひたる間もなく物語は進む。
アドリブなのか、フランス人のルロン@鳳翔大ちゃんが竜馬@ちぎさんを指して
「アタマチリチリー」 と言ったときはちょっと笑ったw

って、それより大ちゃんさあ!
野風との結婚のシーンで彼女のウエディングドレスの裾を踏んでしまったらしく、
払いのける際に思い切り蹴り飛ばしてて吹いたwww
花嫁のドレスになんてことをするんでありんすwww


今回は専科から北翔さんが出演。姿を見た瞬間、なんだか嬉しかったw
宙組にいたときは気付かなかったが、彼女の存在感といったらもう。
私、意外とスキなのかも////

少し痩せたのか?あれれこんな顔だったっけ?と思ったw


しっかし雪組は贅沢!
2012年度宝塚歌劇団歌ウマ御三家*1音月桂、北翔海莉、未涼亜希を揃え、
2012年度宝塚歌劇団美形コンビ*2早霧せいな、大湖せしるも控えていて、
2012年度宝塚歌劇団超カワ娘役*3の舞羽美海が出てくるわけです。
いいカード揃えすぎだろ!ロイヤルストレートフラーーーーーシュ!!!!!!


まっつ殿のチョンマゲが似合いすぎて、ニヤニヤが止まらない件w



そしてショーね!私このショー好きだわー!
「ゴーゴー!ゴールドスパークー!!」 の一体感がヤバイ!!


桂ちゃんと踊ってる時の美海ちゃんが、すごく幸せそうでねぇ・・・。
こっちまでなんだか幸せな気分になってくるよ。
桂ちゃんは実はマッチョなのか、リフトで美海ちゃんを水平にグルグル回してて
すげええ!!!ってびびった!
あれはすごかった。あんなの初めて見た。礼音ちゃんだってしたことないよ!*4



そんなこんなで、東京でもまた観に行く予定だから次回を楽しみに待とう♪
あんドーナツおいしかったニョー\(^o^)/



■東京公演
雪組『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』(2回目)

■桂ちゃん関連エントリ
雪組『ドン・カルロス』『Shining Rhythm!』
雪組『Samourai(サムライ)』(日本青年館)
雪組『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』(2回目)
雪組『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』(千秋楽・宝塚大劇場)
雪組『ロミオとジュリエット』
雪組『はじめて愛した』(日本青年館)

*1:べにぢょ調べ

*2:べにぢょ調べ

*3:べにぢょ調べ

*4:ヅカマッチョといえば礼音ちゃんのイメージがw