べにぢょの日記

美人とギークが好き

花組『サン=テグジュペリ』『CONGA(コンガ)!!』

蘭とむのことがだんだん好きになってキター!!!

『サン=テグジュペリ』『CONGA(コンガ)!!』 | 花組 | 宝塚歌劇


かの有名な「星の王子さま」の作者、サン=テグジュペリの物語。
今回、退団する愛音羽麗さんは、この星の王子さまが大好きだそうで…
ああ!みわっち!!!( ;Д;)


実は途中でウトウトしてしまって、中盤以降はよく分からず…。
それでも印象に残ってるのは、サン=テックスがコンスエロと出会った瞬間に
口説くシーンがめちゃくちゃエロかったこと!
なんだあれは!18禁じゃないのか!!いいや18禁にちがいない!
蘭とむの強引なタンゴ、なぜこんなにエロいんだろう///


蘭はなちゃんの星の王子さまが可愛かったこと。
羊の絵を描いてよ!ねぇ!羊の絵を描いてよ!!
僕、あの花にしてやらなくちゃならないことがあるんだ。
それでも君は!大事なことじゃないっていうのかぁい!?
コンスエロのとき*1のダンスもよかった。
踊っているのを見ると、蘭とむの相手役が彼女でよかったと思う。


そしてそんな王子さまの世界のきつね、スキスキ壮一帆たん!
トップが決まって、心なしか茶目っ気たっぷりではしゃいでる気がしたけど、
いたずらっ子全開なのは毎度の壮さんの芸風だったwww*2


あとは、蘭とむの王子さまコスがちょっと面白かったことw(ごめんなさい)

先月、龍真咲ちゃんのリアルなキラキラ王子っぷりを見てしまっただけに、
これはちょっと、ちょっとニヤニヤしてしまった。こんな蘭とむが好きだけどw



そんでもってショー!『CONGA(コンガ)!!』
すっごくよかった!お芝居の何もかもを取り返して余りあるほどによかった!
黒塗りの世界は十八番とあって、思わず「ありがとうございます」と叫んだ
という記事を読んで笑ってしまったがw
その黒塗りの蘭とむはさすがイケイケだったよ!やったるぜ!感すごいw


それにしてもこの蘭寿、ノリノリである


蘭寿エクスタシー!!最高です!


みんなのパワーがものすごくて、花組っていうか男闘呼組という感じだったw


とむもはなもイイ顔してるー!


『カノン』のときも思ったけど、蘭はなちゃんの背骨はどうなっているのだろう。
このシーン、何がどうなってるか分からず凝視してしまった。


そしてみんなが銀橋にわらわら出てきたとき!
私!華形ひかるちゃんと目が合ったんです!!!

気のせいじゃないよ!SS席ではそういうことがあるんだよ!!
(あれ?目が合った?)と思ったら、みつるたん*3も含み笑いを浮かべて
「ん?」ってアイコンタクトして、満面の笑みでニコー!ってしてくれたの!
やはり時代はみつるですよ!銀ちゃんのヤスのときからみつるだと思ってたよ!


そんなこんなで『CONGA!!』は最高のショーだった(・∀・)
ああ、みわっちこれが最後だなんて…悲しい寂しい…。
カナリアのラブロー神父かわいかった。
韓信のような誠実な役も、スジニのような少女役も、ヒゲ男の役も似合うのに
なんだか天然っぽいところが親近感あっていつも癒されていた。
ああ!みわっち!!!( ;Д;)

ありがとう、そして達者でなあああ!!!!!



■蘭とむ関連エントリ
花組『復活 −恋が終わり、愛が残った−』『カノン』
花組『ファントム』 (2回目・千秋楽)
花組『ファントム』
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』

*1:蘭はなちゃんは王子とコンスエロの2役

*2:カナリアのヴィムとかサブリナのデイヴィットとか

*3:華形ひかるの愛称