
べにぢょの日記

美人とギークが好き

NPC並みの存在感だった人を男性として意識する瞬間

いつも異性と2人で行って口説かれたりしているお店のマスターと、
なんらかの都合で2人きりで話をすることになった瞬間

背 徳 感 ! !

めちゃくちゃ高級なバーで雰囲気に気おされてアワアワしているとき
話の流れで出身地を聞かれ、「茨城です」と答えたら、クールな
バーテンが「まじでぇ?おれもいばらきだがんね!」と答えた瞬間

親 近 感 ! !

マッサージ店で全身マッサージをしてもらう際、リラックスして
油断したときふいに二の腕から手のひらに移行し、手を握られた瞬間

人 肌 感 ! !