読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

忘れてた

このブログがチラシの裏だということを忘れてた。
私は自由だということを忘れてた。
私は愛されてるということを忘れてた。
私は自由だということを忘れてた。
私は自由だということを忘れてた。

でも肩凝ってるし疲れすぎてライフがだいぶゼロだからやっぱりブログ書くリキない。

■関連Tweet
5年くらい前の自分のブログがむちゃくちゃ良くてファンになった。

2007〜2008年ごろのこのブログさいこうなんだけど!
あのブログまた読みたいなあ! あのひとまた書いてくれないかなあ!
ねーねー! あのひとどこいったの!!??
あとこの広告↓なに? うざいからどっかいってよ1!!