べにぢょの日記

美人とギークが好き

星組『ダンサ セレナータ』『Celebrity』

出たぁぁーーー!礼音☆ザ・スター出たー!!!
星組は相変わらずパワフル!裏切らないなーーーー^^^^^

『ダンサ セレナータ』『Celebrity』 | 星組 | 宝塚公式HP


この写真の礼音ちゃんの表情、歌舞伎俳優みたいな色気があるねw
大事な画像なので最初に貼りました。


ええと。。。
観てからけっこう経ったので*1いろいろ忘れてもうた(゚∀゚)
覚えてるのは、ゆずるんすなわちべにさま*2のアドリブ、
「この衣装、真矢みきさんのお下がりなんだぜぇぇー!」 と、
べにさまがかっこよかったことと、べにさまがかっこよかったことの3つかな!


いや、ちょっと待ってね、もうちょっと頑張って思い出すわ。
ああようつべに動画があったわww助かったwww


そうだった。
礼音ちゃんはどっかの有名クラブのトップダンサーで、元恋人でもあるパートナーに
イマイチ満足していない。
友達の付き添いでオーディションを受けに来たねねちゃんを見初めて採用。
その後、礼音ちゃんのパートナーがねねちゃんのせいで足をけがして、
ねねちゃんが代役として礼音ちゃんの相手を務めることに。
わざとじゃないそうです!けがをさせられたパートナーもそう言ってました!!
でもねねちゃんのお兄さんが祖国の独立運動のためにひそかに活動してて、
秘密警察のべにさま(かっこいい)に目を付けられ、妹であるねねちゃんが
巻き添えを食らって云々、というストーリー。
礼音ちゃんはやっぱりダンサー役が似合うなー。ショーもよかったわー。


って、あああ!!書いてて思い出した!
すずみんこの公演で退団でした;;すずみんいなくなるのさみしす(´・ω・`)
涼さん、今までありがとう・・・!オーシャンズのラスティかっこよかったDESU!!



帰りにキャトルを覗いたら、「TAKARAZUKA REVUE 2012」 を含む書籍を
5000円以上お買い上げの方にこれあげますキャンペーンやってたので、
別にいらなかったが銀英伝のコミックなど購入w

小説版しか読んだことないから、マンガもいいかなーと思って!どうかなー?


ってか、このラック、組み立てたらすごくいい感じでマンガどうでもよくなった!!


そんでもって宙組銀英伝のチラシができてた!高まってキター!!!



■礼音ちゃん関連エントリ

[> 星組『太王四神記 Ver.II』
[> 星組『ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−』『BOLERO』
[> 礼音ちゃんと完全に目が合った!(と思う)前楽!
[> 星組『宝塚花の踊り絵巻』『愛と青春の旅だち』
[> 星組『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』
[> 星組『オーシャンズ11』(宝塚大劇場)
[> 星組『オーシャンズ11』(2回目)

*1:これを書いているのは8月14日

*2:というのはなんだかちょっと恥ずかしいのだ///