
べにぢょの日記

美人とギークが好き

東京スカイツリーに登ってきたよ

プライベート

思ってたよりだいぶよかったよw
これがウワサのカリン塔


知り合いが異常に行きたがってて、私はまったく気が乗らなかったんだけど
仕方ないから付き合いますよエエ!エエ!!というテンションで行ったら
思いのほか楽しかった。*1
東武トラベルのパックでしか入場券が手に入らなかったので、
わざわざ日光経由でスカイツリーに行ったのだw
オープンして最初の週末。めっちゃ晴れててすぺしゃるいい天気!


ここらへんにたぶん、カリン様とヤジロベーがいます。


写真を整理してココに上げようと思ってたんだけど、撮りすぎてだるすぎるので
Google+のアルバムを見てください・・・!!
整理するのを待ってたらきっと、いつまでたってもブログ更新できない><

>> Tokyo Skytree - Google+


スカイツリー自体は実はあまり並ばないとか、プラネタリウムは最初に行けとか、
実際に行って気付いたことがいくつかあるので、それは後日あらためて書くかも。


あんねー、445メートルの景色は夢みたいにすごいよ!
これはもう、百聞は一見にしかずということで、ぜひ。


ガラス床は期待してたほどひょえええ!ってならなかった。
仕切り?があるし狭いからぜんぜん怖くない。
でも一度は見ておいた方がイイ(・∀・)

この上に立って 「人がゴミのようだ!」 と言いましょう^^

*1:私はそういうことがよくある。というかいつもそう。行く前は心底面倒で明日世界が崩壊したら行かなくて済むのに!というくらい行きたくない気持ちでいっぱいになるけど行くと意外と楽しくてああ行ってよかったなあっていうw