読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

もし整形するとしたら 〜私が懇意にしているスイーツたちの会話〜

女の子
「目はやりたくないよねー」

「目をいじりたがるのはブス。
 私、顔だけもうちょっと太りたいんだけど」

「そんなこと科学的に無理だよ!
 べにはもし整形するとしたらどうしたい?」

「首を長くしたい」

「それ整形じゃなくて整体じゃない?」

「整体は疲労回復じゃないの???」

「首を長くしたい」


■関連:
私が懇意にしているスイーツたち
私が懇意にしているスイーツたち その2
私が懇意にしているスイーツたち その3
私が懇意にしているスイーツたち その4
私が懇意にしているスイーツたち その5
私が懇意にしているスイーツたち その6
私が懇意にしているスイーツたちの特徴


■あわせてよみたい
【今日の女子トイレ】女たちはトイレでいったい何をしているのか!? 女子トイレ内部の観察記録