読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

「銀河英雄伝説」の宝塚版クルー!

宝塚

美形だらけの宇宙戦争クルーーーーー\(^o^)/
テンション上がって書かずにいられなかった><
宙組トップに凰稀かなめさん 宝塚歌劇団、8月お披露目
参考)銀河英雄伝説 - Wikipedia | アニメ版


めっちゃ楽しみ!めっちゃ楽しみ!!
かなめさん、ラインハルト似合うだろうなぁぁぁ♪♪♪


AKB まゆゆチャンお気に入りの朝夏まなとちゃんがキルヒアイスかな?
うん、なんとなくキルヒアイスっぽいかなぁ。 もうちょっとイケメンがよかったが。
緒月遠麻くんがヤン?個人的には、彼女はロイエンタールのイメージ。


となると、ヤンは専科に行っちゃう北翔さんかなー。
スキスキ壮一帆たんがヤンにぴったりだけど、花組だし諸々無理(´・ω・`)
まぁ、ヤンは誰でもいいや。私は帝国軍が好きなので!


クラシコやらずに祐飛 & かなめ & 北翔でぜひお願いしたかったが、
済んだことはあきらめよう。
もはやすっかり祐飛乙!という気分になってるしw (薄情)
しかしトラファルガーのときの金髪は素晴らしかったので、
祐飛ちゃんがやったらさぞや美しいラインハルトであったろう・・・・!


公式のリリース見たとき、「あ、取りに来たな」 という気がしたw (勝負を)
演出は鉄板の小池さんだし♪ 宝塚歌劇団が本気でキタよ!!
これは絶対に面白いと思いマース\(^o^)/



■かなめさん関連エントリ
宙組『ロバート・キャパ 魂の記録』(日本青年館)
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』