読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

月組『エドワード8世』『Misty Station』

きりやんの退団公演。卒業おめでとう!

『エドワード8世』『Misty Station』 | 月組 | 宝塚歌劇


恋のために王位を捨てた、英国王エドワード8世の話。
お相手の気が強いアメリカ人女性は、蒼乃夕妃ちゃんにピッタリw
そして何より、きりやんがきりやんらしかった。それがよかった!

お似合いだぜ!ヒューヒュー!


今回のきりやんはなかなか男前でしたぞ。うふふ♪

ただ、お芝居の中盤で眠くなった><
幕間のトイレ休憩中、前に並んでる人がメールを打っていて、チラと見たら
「途中で寝そうになったけどよかった」 と書いていて、(分かるわぁーw) と
心の中でいいね!した件。


ショーの方が楽しかったかな!?
魂のルフラン」を歌うとは聞いていたが、まさかこの曲でスローなラインダンスww

これ歌ってるときのきりやんが、今回の中で一番好きだ!
その斬新すぎる髪型、意外と似合うねw かっこいい!!
そしてやっぱり歌がうまい。いいルフランだった。


きりやんと一緒に卒業するまりもちゃん*1、ダンス男前だったよー!

「霧矢さんがいたから私も輝くことができた」 というような挨拶の言葉を
どこかで見かけて、すごくいいコンビだったんだなあって感動したYO!



2人とも別にファンじゃないけど(しつこい)、卒業はやはり胸が熱くなるな・・・。
貸し切り公演だったので、最後にきりやんの挨拶も聞けたし!


何よりも、きりやんがすごく充実してすがすがしくて、そんな姿を見ている私も、
すごく満たされた気持ちになった。
もうそれだけで満足。眠くなったのはきっと、安心したんだな!!!!!11



きりやん、今までありがとう!これからもきりやんらしい人生を☆



■きりやん関連エントリ
月組『バラの国の王子』『ONE』(2回目)
月組『バラの国の王子』『ONE』
映画版 月組『スカーレット ピンパーネル』(シネプレックスつくば)
月組『STUDIO 54(スタジオ フィフティフォー)』(日本青年館)
月組『スカーレット・ピンパーネル』

*1:蒼乃夕妃の愛称