
べにぢょの日記

美人とギークが好き

週刊SPA! 流「Facebookで簡単にSEXさせてくれる女の探し方」

久々に SPA! で前のめりすぎる記事を発見したのでシェアします!

[簡単にSEXさせてくれる女]の探し方 | 日刊SPA!


「即OKの探し方チェックポイント」 は以下の6つだそうです!!
さぁ、今すぐみんなで Facebook を開きながらチェックしましょう!!!

友達300人以上の女は、夜の誘いも承認しやすい?

特に交友関係が広くもないのに、承認されたら断れないせいか、
いつの間にか友達が300人以上、なんて女は

「股を開くのも承認しやすい」
(32歳・通信)

なにうまいこと言ってるんだYO!!!
ドヤ顔が目に浮かぶ・・・・!

ペットがいるのに愛してなさそう

「カワイイアピールで、ペットの写真をアップしているのに
 ペットがいやな顔をしていて仲が悪そうなど詰めが甘い女」

(32歳・IT)

「ハナちゃんですニャー★」 などと猫好きをアピールするが、
猫の表情がうつろで明らかに嫌がっている

ハナちゃんの目ww
”愛してなさそう” というより、ハナちゃんに愛されてなさそうですwww


自己プロデュースが下手な女

「趣味が買い物などぼんやりしている女」
(28歳・金融)

やばい!趣味がインターネットなどぼんやりしている私やばい!!!

食べ物の写真がマズそう!

「今日は韓国料理屋でチャプチェでーす♪」
と、わざわざ写真映えしない茶色い料理をセレクト

「写真が下手だから反応がないのかな。
 ご飯の写真もイマイチおいしそうに撮れなくて。
 寂しかったので、絡んでくれるのが嬉しかった。
 その後、焼肉屋の写真を投稿したのがきっかけで、
 『オススメの焼肉屋さんを教えてください』
 とメッセージが届きました」

その流れで一緒に焼肉を食べに行き、あれよあれよとホテルへ
連れ込まれたのだという。

それなんてエロゲ!?

”ぼっち”女や周りに気を使いすぎる女

「友達との写真がほとんどなくて、ブツ撮り写真ばっかり」
(30歳・広告)

「人の投稿に対するコメントがマメすぎる」
(36歳・メーカー)

すみません、もしかして私の話してます?

プロフ写真がかわいい女より、70点の女を狙え!

「プロフィール写真が、フラッシュで目が光ってるなど、
 実物よりブスに写ってる女」

(32歳・IT)

「大事なプロフ写真にわざわざブサイクな写真をアップするのは
 自己評価の低さの表れ」

(34歳・自営業)

誘われたら「せっかく誘ってくれたのに断るのも申し訳ない」と
応じてくれるタイプが多いのだとか。


SPA! のライター・Sさんは、本特集のアドバイスを参考に実践したところ、
バツイチ女性を ”強引に部屋に押し込み、性交に成功!” したそうです!
最近、あまり突っ込み甲斐がない特集が多くて寂しかったので、
こういう SPA! クオリティ溢れる記事はすごくいいね!!!
はっ。こういう女が狙われるのだろうか><><


■類似エントリ
週刊SPA! 編集部イチオシの記憶術 & モテテクニックが使えなさすぎる!
「週刊SPA!」の「オンナの本音翻訳」が早まりすぎな件