読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

自分に嫉妬する時代は終わった。

寝言

10代・・・あの子に生まれてたら幸せだったのに期


私がもしもあんなに可愛かったら、きっと学校も楽しいし
毎日がいいことばかりだったのに。
なりたいのになれないってなんてみじめなんだろう。
いっそこんなことを考える頭もなければよかったのに。


20代・・・自分の器で生きるしかないと割り切る期


小手先の努力をしたところでたいして何も変わりやしない。
私は一生この顔と体で身の丈にあった人生を消化していくしかない。
せめてこの写真のころの方がマシだったんじゃないか?
もしこれよりも劣化するくらいなら死んだほうがマシだ!!


30代・・・美人のしもべになりたい期  ←いまここ


真飛たんの汗をふいたりふくらはぎをマッサージしたりして、
恍惚とした余生をおくりたい。
お金がたくさんあったら、スターのスポンサーになって
衣装をプレゼントしたり、あわよくば2人きりでお食事に行きたい。


60歳で死ぬとしても、40代、50代と、私はあと2回、変身を残している・・・。
みなさんはいまどの期ですか!?