べにぢょの日記

美人とギークが好き

一般男性に対する或るはてな女の思考

(メール着信)
「今日は楽しかったね!また遊ぼう^-^ おやすみ☆」


(がぁああん!!スターが1つしかないっ……
 今朝のレポートによると、見ず知らずのid:ちょめちょめ さんは
 スター5つもくれたのに・・・・・。
 本当に楽しかったの?おざなりのスターなんてむなしいだけ…!)

「今日べにちゃんが好きそうなのネットで見かけたよー。
 よく覚えてないけど、確か○○が××って書いてあったような」


「なにそれkwsk


「うーん、ちゃんと見てなかったから、家帰ったら調べておくよ」


(今すぐググってブクマしたい今すぐググってブクマしたい)


「えっと、次はなに飲m」


「ちょ!!ちょっとトイレ行ってきていいかなあああああ!!??」
iPhoneの電波がトイレでも良好だとよいのだが!!!!!!!)

「やっぱ男なら誰だってそう思うよ。男はみんなそうだって」


(はいキタ!踏んだね?地雷を踏んだね?
 自分の意見をあたかも男全体がそうであるかのような決めつけ!
 召還しちゃったよこの人!来るよ来るよ来るよーーーー!!
 私には見える。
 その発言に群がるブコメとあなたをあざ笑うトラバの嵐が…!)


※タイトルの”一般男性”とは、はてなの存在を知らない程度に
 健全なインターネットを嗜んでいる男性とお考えください。


■関連
「はてなでブログやってる女の子とは付き合いたくないな…なんとなく…」と言われた