
べにぢょの日記

美人とギークが好き

ステージスタジオで宝塚メイク体験(3回目)

スカーレット・オハラのコスプレしてきたにょー\(^o^)/


我ながらこれはなかなかよいのではないか!?
この顔のアップにもちょっと慣れてきたw


オプションでカレンダーやシール、ストラップにミニカード付き。
このシールどこで配るんだろw


全身バージョン。
背が小さくても、スカートの中に踏み台を入れてくれるので撮影時も安心!
ちなみに私、151センチ。



そして男役の燕尾服。

お衣装は一応、Lサイズもあるらしい。
とはいえ、腰周りなどはかなりゆったり作られてて着るときにがっつり絞る感じ。
丈もお店の人が調節してくれるので、ぽっちゃりさんやおチビさんも、
「合うサイズがないかも?」 という心配はしなくても大丈夫だと思う!


男役ver.もオプションいろいろ。これホントどこで使うんだ私・・・



公演中の 『オーシャンズ11』 の礼音ちゃんとツーショットストラップ♪

手でハートを作るのが店員さん一押しのポーズらしいので、今回は素直に従った。
初回はちょっとゴネたのでwww


最後に手持ちのカメラで自分撮りしたけど、なんかおかしいなこの絵。



スカーレットの衣装が気に入ったので、テンション上がってDVD買ってきた!
風と共に去りぬ』だ!左がスカーレットちゃんだよ!!
瀬奈じゅんさんが娘役やってる!女装ワロスwオカマにしかみえないww(超失礼)

このDVD、生産終了らしくてプレミア価格でにまんにせんごひゃくえんもした!
高すぎる>< でも轟悠瀬奈じゅんのコンビが見れるのはこのDVDだけっ!


来年もまた行こうっと(・∀・)


第2弾)念願の宝塚舞台メイクを体験した! - 2010年11月22日
第1弾)Salon de Takarazuka - ステージスタジオ - 2009年11月14日