
べにぢょの日記

美人とギークが好き

あなたはこんなiPhoneを見たことがありますか?

聞いて聞いて


どや!すごいでしょう!!割れてるってレベルじゃねーよでしょう!!
よりによって誕生日の直前にこんな仕打ち><
って、去年もそんなことあったような?と日記を読み返したら、
なんと目が見えなくなった日じゃないかww
2年連続で不幸に見舞われるとは…来年の10月28日は何が起きるのだ><


操作にはまったく問題ないが、画面をさわると「痛!!」と破片でケガしそうな状態。
とはいえ、割れすぎて文字が読めないので問題なくはないかw


早急に修理が必要なんだけど、もし数日預かるなんて話になったら死ぬから、
いっそのこと指から血がほとばしってもこれを使おうぞ!と覚悟していたら、
なんと小一時間で直った\(^o^)/

お値段7980円。半年保障付き。向こう半年は割り放題です!!!


…にしても、待ち受け画面の拳銃かまえてる水さん*1が画面にマッチしすぎて、
TwitterGoogle+で 「壁紙ですか?」 と聞かれた件w

[> 【今日の女子トイレ】【訃報】あいほんを床に落として画面逝きました

*1:スミレ刑事の花咲く事件簿』のときの画像