
べにぢょの日記

美人とギークが好き

宝塚旅行(第3弾)- 2011年10月

そろそろ第2のふるさとと呼んでもよいのではないか!


同じ眺めだw 同じ旅館だからなーw
第2弾)聖地・宝塚大劇場への旅 ☆第2弾 - 2010☆ - 2010年11月24日
第1弾)宝塚へ行ってきた! - 2009年11月16日


今回は大阪梅田で途中下車して新ベルばら展に行ったんだ♪
宝塚は梅田からさらに小一時間。すごく・・・西です・・・。


日曜の夜泊だったので、旅館はわりと空いてた。
露天風呂、誰もいない!歌えるぜ!いやっほう☆


風呂上りになんちゃらいうアロマトリートメントマッサージを受けて極楽。
マッサージチェアが無料なので、あいほんいじりながら凝りをほぐす。
はぁあ・・・ずっとここにいたい・・・・・。


ふと壁を見ると、桂ちゃんのサイン入りポスターが!

すわ!と即座に写真を撮り、写りをチェックしながらラウンジで黒豆茶をすする。
さっきからやってること完全にオッサンやで><


ホテルの窓からは花のみちも綺麗に見えた!中央下の歩道橋ぽい辺り。

アンドレとオスカルの銅像も見えたらいいのに!!!あいほん望遠がんがれ!!



チェックアウト後、開演まで時間があったので大劇場近くの珈琲店*1でひと休み。
ここにもスターさんのサイン入りポスターが何枚も飾ってあったよ!


楽屋のすぐ近くだったので、お店を出たら、劇場入りする生徒さんを待つ、
いわゆる”入り待ち”の人をたっくさんいたーーー!
生徒さんも何人か見かけたにょ♪


そういや初めて宝塚に来たとき、夜更けにここで水さんを見たことを思い出す。
水さんが出てくると、取り巻きっぽい人たちが無言でささっと、
少し距離をおいて後をついていった。
よくわからんけどそういう作法と決まっているのだろうw



ちょっと忘れてたけど、帰宅してバッグをみたらこんな本が入ってた。なんだこれ。

そうだった。旅気分に浮かれて、旅館の土産売り場で購入したのだった。
[あとで読む] ←というタグほど信用できないものはない!!

*1:コーヒーショップではなく漢字表記が似合う雰囲気