べにぢょの日記

美人とギークが好き

『新・ベルサイユのばら展』に行ってきた♪(画像大量注意)

今日の三番街は大変な人ですこと・・・・・!(マリー・アントワネット


阪急三番街×ベルサイユのばら 新・ベルサイユばら展


3年前に行った『永遠のベルサイユのばら展』に比べるとだいぶ縮小版かなー。
参考)ジュテーム、オスカル!!!!! - 2008年8月3日


梅田駅は初めてなので、開催場所まで迷わず行けるか心配だったけど、
探す間もなく駅構内にどでかい看板めーっけ!


導かれるまま階段を下りたら、めっちゃアントワネットぶら下がってるw


さらに、ベルばらキャラクターによるしつこいほどの吊り広告がwww
あー服!服ほしー!
んまあ!オスカルお嬢さまったら、はしたない!!でもスキ///


私たちのように美しく着飾りたいなら迷わず三番街!迷わず三番街よ!
はい!アントワネットさま!!


三番街は!飲食店が充実しているのです!
そうですか!ポリニャック婦人!!


美味しいうえに・・・リーズナブルでございます!
貴族よ驚け!三番街はフランス市民の味方なのだ!


ほほ・・三番街にお店が多くて声が出ないようね
アンドレもびっくりさ!


ファッションの秋 食欲の秋 物欲の秋!
フェルゼン!スウェーデンからはるばるご苦労!!


男だって女だって・・・着飾りたい!
そうかな・・・?そ、そうだな!そうだそうだ!!


これは・・・フランス王室に匹敵する美味しさ・・・!
オスカルさま・・・・!気高い涙流しすぎ・・・・><


と、サービス精神すさまじいベルばらの皆さまが、
うざいほどに天井からぶら下がってました!
そしてようやく会場に到着。看板でかい!


待ちきれずに小走りで進むと、さんさんと輝く限定グッズ売り場が!!!!!


飛んで火にいるキモぃべに!!!!
ぅおっしゃー!!★紅☆嬢★参上!!!限定グッズGETだぜっ!!!!


もうホントに人が多くて、これ買うまで壮絶な戦いだった><
暴動?いいえ陛下!これは革命です・・・・・・・っ!!!


群がるおばちゃんたちが、アントワネットののど飴は売り切れだっつうのに、
「探せば下のほうにあるんじゃないの!!??」
つって、のど飴の山を掻き分けてた。
だからないんだっつうのwwwwwww




ベルばらかるたのチロルチョコ
数パターンあったけど、私は「三十路過ぎてもマドモアゼル」が入ったコレにした♪



このクッキーは食べられないよどうしよう><
いや!!!逆に食べたいオスカル食べたい!!アンドレ食べたい!!!
きゃあはしたない///// 三十路過ぎてもマドモアゼルなのに////



オスカルタオルやばい!!オスカルタオルやばい!!!!!!!!!!
どうすんのこれ!顔拭くの!これで顔拭くってどういうこと!愛し合うってこと!!??



大人のぬり絵どきどき・・・・・乙女には刺激が強すぎる////////////////////////



会場内にはさまざまな展示品が。
白馬に乗ったオスカルさまや・・・・


アニメの絵本や・・・・


オスカルとアントワネットの人形まで・・・・・


ジャンヌもびっくりのゴージャスさ!



ベルばら知らない人も、このコーナーでお勉強できるよ♪



前回と違って、今回はネタ要素がふんだんにw
吊り広告のクオリティには恐れ入った。池田理代子先生、ノリノリである



おう!フェルゼンまたな!!



■ベルばら関連エントリ
2014年ベルばらカレンダーが完全に笑いを取りに来てる件
40周年記念「ベルサイユのばら」展に行ってきた!
ジュテーム、オスカル!!!!!