読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

HIP STAR(元ネタ:POP STAR)

変えるわよ★

I wanna be a hip star 君をもっと 夢中にさせてあげるからね
プリプリのhip star 尻を見せて 魔法をかけてあげよう 君だけに


尻に出会えた喜びと 尻に会えない淋しさの
両方を手に入れて atsは走り出す
嫁にゃ言えない趣味だけど 孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑みを与えられたなら
初めて尻をリブログした瞬間に
otsuneが僕に下した 使命は尻だけのリブロガー


I wanna be a hip star 君をもっと 夢中にさせてあげるからね
プリプリのhip star 尻を流し ストリーム埋めてあげよう
I wanna be your hip star 尻をきゅっと 引き締めてあげるからおいで
プリプリのhip star 尻を探し @飛ばしてあげよう 君だけに


隠していたい尻画像も 君はそっと拾い上げて
大切な尻なんだと 保存してくれた
お尻へと続く道を歩いて行こう
タップするこの右手は 尻をよぉく見るために


You're gonna be my hip star 僕をもっと 夢中にさせてよ尻見せて
プリプリのhip star そのお尻で 僕に魔法をかけて
You are my only hip star 尻にぎゅっと 挟まれたらもう離れない
プリプリのhip star そのお尻で 僕に魔法をかけて今すぐに


尻に目覚めたら 誰もが誰かのhip star
神様が僕に下した 使命は尻だけのフィード


I wanna be a hip star 君をもっと 夢中にさせてあげるからね
プリプリのhip star 尻を見せて 魔法をかけてあげよう
I wanna be your hip star 尻をもっと アップしてあげるからおいで
プリプリのhip star 尻をさらし 魔法をかけてあげよう 君だけに



■似たようなエントリ

[> ニホンノミカタ -ハーバードカラキマシタ-(歌:Facebookチーム)
[> 燃えて egachan
[> はてブ関白宣言
[> 俺ら他のブログさ行くだ
[> 元ネタ:POP STAR(平井堅)