
べにぢょの日記

美人とギークが好き

Google+で見かけるやつはだいたい友達

聞いて聞いて

おりはヤン魂生まれ!はてな村育ち!
ギークなやつはだいたい友達 (゚∀゚)人(゚∀゚)


Google+ めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!!

UIが心地よいとかサークル機能が便利とか、そういう話は今日はいいや。
ソーシャルなサービスにハマるには、それ自体の魅力に加えて、
一緒に楽しむ仲間が超大事!友達いないとソーシャれない><

招待状をもらって、ワクワクしながらGoogle+に行ったら、
すでにいつものみんながメッチャはしゃいでたw


amachang とyusukebe が怒涛の更新ストリーム。
naoya さん!GREE にいないと思ったら、今日はこっちで
kiyohero さんのナンパ現場さらして遊んでるw
あっ、田口さんめっけ!あきやんだ!けんすうだ!わだっぷだ!
yappo さんは早速 script 書いてるしw
とっくん、にぽさん、おーちゅーん。
kanimaster こと Ken さんを見つけたと思ったら、ekken さんもやっぱいたw


あれ。新しいサービスなのに、出会う人いつもと一緒やん!!


しかし楽しい。だから楽しい。
トイレに行く間も惜しいくらい離れられない。
これはやヴぁいな、、、、当分はダメだ。
Google+ が止まらない。
ねぇ、みんなもそうでしょ?やめらんないんでしょ?


もーホントにしょーがないんだからっ////
みんな大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんながいるから、今日もインターネットがこんなにも楽しい。


最後に、いつかの amachang の名言を拝借。
今日も、あなたと私をつなぐソーシャルな引力!