べにぢょの日記

美人とギークが好き

私が懇意にしているスイーツたちの特徴

インターネットは秋葉原で売ってる

Facebookmixiのすごいバージョン

垢BAN = (体の)垢をBAN(制汗剤)

ギークはクギの業界用語(寿司→シースー的な発想)
「”ギークなお姉さん”って大工?」

ハッカーに目をつけられたら2ちゃんねるに「殺す」とか書かれて
2ちゃんねらーに殺される

「マイケルゲイツって、病気ですごい死にそうなのに、
 津波に100億くらい寄付したんでしょ?偉くない??」
》参考Tweet友達に「マイケルゲイツって、病気ですごい死にそうなのに...

Twitterは、知らないと取り残されそうなのでなんとなくやっている

「ちょっと今、『なう』って言ってみて?」

スーパーハッカーベクレルに詳しい

オタクは皆童貞

パソコンに詳しい人は頭がいい

楽天ではゴールド会員。Amazonは見ない。ヤフオクは使い方が分からない

appleはiシリーズの会社(docomoのN、Pシリーズなどの類)

「携帯変えたいんだけどスマートフォンとアイフォンどっちがいいかな?」



■関連:
私が懇意にしているスイーツたち
私が懇意にしているスイーツたち その2
私が懇意にしているスイーツたち その3
私が懇意にしているスイーツたち その4
私が懇意にしているスイーツたち その5
私が懇意にしているスイーツたち その6


■あわせてよみたい
【今日の女子トイレ】女たちはトイレでいったい何をしているのか!? 女子トイレ内部の観察記録