読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

私が懇意にしているスイーツたち その6

女の子

「昨日さー!マツケンにプロポーズされる夢みてー///」


べに「えっ!松平健?好きなんだ!私もけっこう好きー♪」


「ちょw松山ケンイチだけどwwwサンバとかないからwww」


べに「あっ、えっ?あぁ、ああ!エルの人?」


「やだ、エルとか超古いんだけどーwww」


「べにはほら、毎日インターネットに行ってるからw」


(ヒソヒソ・・・クスクス・・・)


べに「あっ、そろそろインターネット行かなきゃ!
みんなが待ってるからさ!(ミサワ風に)」

”私が懇意にしている〜”というタイトルが涙を誘う。


# 過去にも同じような失敗をしてるんだった><
ホテルついたー! - iGirl


■関連:
私が懇意にしているスイーツたち
私が懇意にしているスイーツたち その2
私が懇意にしているスイーツたち その3
私が懇意にしているスイーツたち その4
私が懇意にしているスイーツたち その5>