べにぢょの日記

美人とギークが好き

ヌーブラ頑張って貼り付けたのに垢BANされた!


私ね、Facebook ね、アカウント無効になっちゃったの(´・ω・`)
理由は分かってる。ヌーブラのせいなんだ。


今日、私がヌーブラ貼るのに半裸でめちゃくちゃ一生懸命がんばってる最中に、
yappoさんからカラオケがどうのこうの、というメールが来たので、
あったまキテ 「私はいまヌーブラ貼るのに忙しいんですよ!!!!」 と返したら
「俺もヌーブラ貼って飲みに行く」 などと言うので、それはちょっと面白いなと。


【速報】Facebookにログインできなくなりました


いや、マジで。は?
[Like] つって先ほどの不機嫌も忘れてノリノリになったので、
Facebook でヌーブラアプリ探してみよー♪♪なんていい気になって
ちょちょいとアクセスしたらログインできなかった。
なにさ!たまにはヌーブラ貼ったっていいじゃんか!!
何も締め出さなくたってよくない?寄せて age て Like! じゃん!!
”ヌーブラひとりでできるかな”アプリはだめなの?いいね!って言ってよ!ねぇ!!


せっかく iPhoneFacebook アプリ入れたのにさー><
ブログに 「いいね!」 ボタンも付けたのにさー><
ちぇー!ちぇー!!つまんないのー!!


まぁいいか。仕方ない。
本名は「織類 愛子(おる らぶこ)」デス。DQNな名前でごめんなさいという
メールは送ってない。どうして私がサービス使うために頭下げなきゃならないの!
いやよ!ふんだ!文句があるならベルサイユにいらっしゃい!!!!!