読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

acotieちゃんとお見合い♪ (仲人 : yappo)

プライベート

パァルハッカー!アコティぃぃーヌ!*1 どんどんぱふぱふ!! 

via Twitter / Akiko Yokoyama


id:yappoさんが仲人役としてセッティングしてくれたんだ(・∀・)
3人で飲みに行った!id:acotieちゃん、めっちゃイイコ!!

acotie 
「yappoさん、何ニヤニヤしてるんですか。
"俺がセッティングしたんだぜ"っていうそのドヤ顔は何なんですか」

lovecall 「なんか腹立つよね…」

acotie 「気持ち悪い……」


前半はなぜかmalaさんや糸柳さんの話などして迷走してしまったけど、
後半はyappoさんがかわいそうだった気がする。

acotie 「金髪に黒眉が許されるのは小学生までだよねー!」

lovecall 「キャハハハハ!!!!!!」

にゃっぽさん、ホントにしょぼんとして涙目だったごめんなさい><
しかしyappoさんのAKB好きはacotieちゃんの影響だということが判明。
acotieちゃんの 「yappoはワシが育てた 」宣言は脳内でふぁぼったZE☆



終電間際まで飲んでて、この後カラオケ行こうぜ!という流れになったんだけど、
週の前半の平日ということもあり泣く泣く自重><
改札で2人と別れて私はJR線のホームへ向かい、超混雑の電車に潜りこみing。
……と思ったら、yappoさんから入電。

「同じ電車乗ってるんだけどどこ?」

「えっ!マジで?私9両目にいるよ!」

「俺8両目にいる」

「わかった今から移動する!ちょっと待ってね!」

八両のゲロ前で待ち合わせwww ゲロの向こうにyappoさんがいた。


その後、ワインバーで赤やら白やらを飲み、インターネットには書けない話をした!
しょぼい男の人って…みたいなベニリークスかました気がするけどまぁいっか^^
やっぽなう」してる時間がやばい。まだ火曜なのに><



acotieちゃん、宝塚行ってみたいって言ってた!ホントかなホントかな!?
また遊ぼうね!ぜったい!カラオケ行きたい!!いこいこてぃーヽ( ・∀・)ノ

*1:訳:エレガントなPerlプログラマのレディ・アコティ