べにぢょの日記

美人とギークが好き

ニホンノミカタ -ハーバードカラキマシタ-(歌:Facebookチーム)

wow wow wow wow…


遠くから 来ています
ハーバードから 来ています


日本語化ちゃんとしてます
すこしなら share も持ててます
アヤナミ多くて驚きました


「いいね!」ダイスキ聞いてます
キャズム超えは近いですか?
メール不自然で disられました


だけど…
JI・TSU・MEI
ホンニンは確認できますか?
JI・TSU・MEI
大和撫子身分証送付


この国にユメが
あるのですね?
Like! Like! Like! Like!
Like! Like! Like! Like!


カタコトで So sorry
ニホンゴは ムズイです


おダイパ映画やりました
ネットでは人気出ましたが
女の子にはモテませんでした


ロシア人嘘をつきません
匿名断固守ります
実名むやみに明かさないです


だから…
JI・TSU・MEI
どこから2chに晒されますか?
JI・TSU・MEI
ミクシィは泣いてやしませんか?


この国に誇り
あるのですね?
Like! Like! Like! Like!
Like! Like! Like! Like!


wow wow wow wow…


JI・TSU・MEI
それでもワタシ達貫きます
JI・TSU・MEI
あなたを信じて続けます


それでもニホンが
愛してます
Like! Like! Like! Like!
Like! Like! Like! Like!
Like! Like! Like! Like!
Like! Like! Like!


》元ネタ:ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-(矢島美容室)
>> 参考:facebookの古い悪習に、僕らがNo!と言う理由 *1


■似たようなエントリ
俺ら他のブログさ行くだ
はてブ関白宣言
燃えて egachan
(以上、べにぢょのらぶこーるより)


あとこのへんにもちょっとあるにょ。
[変えるわよ★] - べにぢょの日記

*1:Facebookのこの話題に関連する記事は多数あるが、自分がこのエントリを書こうと思ったきっかけは「しっぽのブログ」さんの記事なのでこちらを貼っておく