べにぢょの日記

美人とギークが好き

yappoさんとlalhaさんにいっぱい遊んでもらった

なにこれひどい。


とある取材の後、id:yappo & id:lalha(小野和俊さん)と二次会、三次会へ。
取材中にビール、焼酎、ワインなどを飲み、二次会では
神楽坂にある 『酒たまねぎや』 というお店で日本酒をいただく。

via Twitter / removed


絶品の日本酒を味わいながら、たくさんいろんなお話をしたよ!

べにぢょ
「ええと、id:sendっていうエンジニアさんがいて…」
小野さん
「さかいかずあきね。説明はいいから。分からなかったら聞くから」

話めちゃくちゃ早いなwwwこれだからインターネットの人だいすきwwww


たまねぎやでは無傷だったんだけど、小野さんのお宅に行ってから
やっぽさんにいろいろひどいことをされた。
私の顔にお絵かきするよりだまってコードを書けよハゲ><


私、落書きばっかされてネ?やっぽさんと初めて会った日も確か!!
参考) 「コンパイルされたい」と言ったらひどい目に遭った件
帰宅後、酔いが醒めぬままFacebookのプロフィール写真も更新したの。*1


小野さんは途中で「僕はこれから大事な会合があるので(キリッ)」つって
ネットゲーム始めちゃったんだ><
でもネトゲの用事でキリッとなる心境はすごく分かるので全然おk。
私もヤン魂やってたころは 「(ネトゲの)みんなが待ってるから早く行かなきゃ!」と
本気で切羽詰まった顔で飲み会など余裕で断ってたからね!


小野さん、初めてお会いしたけどかっこよかったなあ。
途中、外を歩いているときに雨が降ってきてね。
私が 「わー、雨降ってきましたねー」 って言ったら、

「それは、雨が降ってきたので傘を買おうということ?
 ちょっと走ろうということ?
 それとも、ただ現象を伝えたかったの?」

って聞かれてめちゃんこテンション上がった!!!!!!
こういう理知的な話し方する人 DAISUKI!!!!!!!!
そして小野さんがこのブログ(!)を読んでくれてると聞いてびびったw
ここ読んでるのはやばいぜ!ベニマニアだぜ!!


あれ。やっぽさんの話をあまりしてないな。
やっぽさんは相変わらずだった。やっぽさんてね、すごく優しい人なんだよ。
私ちゃんと知ってるんだから!
(でもとっくん*2はちょっと怖いんだ><)(怒られたらチビるのでTB飛ばせない)


小野さんちを何時に出たか覚えてないけど、私のTwitterのPostを見る限りだと
けっこういい時間まで居座ってたようなw
ありがとうございました、すごく楽しかったまた遊んでください(・∀・)

*1:追記:垢BANされたのでリンク削除

*2:yappoさんと仲良しのtokuhiromさん