
べにぢょの日記

美人とギークが好き

「どのくらいよかった?どんな風によかった?」


「すごくよかった」「あなた最高よ」「好きだわあ」


では、その気持ちを次の中から選んでください。
と言われると、ちょっと悩むんだ。


この感情をどう伝えたらよいだろう。
どのサービス経由で表現するのがぴったしだろか。


「いいね!」くらい?はてなスター何個分?
はてブしたい感じ?アンテナ追加いっとく?
たまにはmixiチェックもいいんじゃないか?
久々にNewsingしたっていいじゃないか!
そうだ、この時間ならTwitterという選択肢もあるぞ。
ちょっと待って、このサイトうんこもできるの?
ええい面倒だ!ぜんぶやっておくか!
いやいやいや、別にそこまでよかったわけじゃなくネーーー?



・・・という葛藤があり、思考がトリプルアクセルくらいぐるぐるした結果、
「そうだ!ブログを書こう!逆に!逆にね!!」
という妙なポーズで着地をしてしまったんだなあ。


なにしてんだろわたし。



■文中のサイト : 俺とパンダ3  (いつも見てます!)


■うんこ関連日記 : うんこのために争わないで 最高級のうんち