
べにぢょの日記

美人とギークが好き

うんこのために争わないで

「便秘が重症。私、おならも出ないよ」

「下っ腹がパンパンになるのがすごい無理!
 私のうんこ、ウサギのフンみたいだもん」

「ウサギならまだいいじゃん。私のうんこは鹿のフンみたいだよ」

「えー!ウサギの方がやばいって!」

「なに言ってんの!鹿の方がキテるに決まってるじゃん!」

「はぁ?絶対ウサギ。ウサギは本気まずいよ。
 獣医にかかるレベルの便秘だよ」

「あのさー!あんた鹿のフン知ってんの?
 ウサギなんてぜーんぜん話になんないから!」

けんかをやめてー!ふたりをとめてー!
うんこーのーためーに あらそーわないーでぇぇー!
参考:けんかをやめて (竹内まりや)


■うんこ関連日記:最高級のうんち