読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

私が懇意にしているスイーツたち その5

「聞いてよ!この前あいつに告られたんだけどwww」


「マジでwww
 ちゃんと『この身の程知らずが!!』って言ってあげた?」


「ホント失礼だよね!一瞬でも、0.0000000000000001% でも、
 私と付き合える可能性があるって期待したかと思うとひどい侮辱。
 こんな屈辱耐えられない。私もナメられたもんだわー」


「クリスマスだからって必死こかないでほしいよね」


「きっと頭おかしくなっちゃったんだね、可哀そうに」


「あの人、あんなに気持ち悪くなければいい人なのにねぇ」


「あんなに気持ち悪くなくて、つまんない話ばっかりしなければ
 いい人なんだけどね」


「あんなに気持ち悪くなくて、つまんない話ばっかりしなくて、
 お酒飲んでトイレが近くなりすぎなければいい人なんだけどね」


「あんなに気持ち悪くなくて、つまんない話ばっかりしなくて、
 お酒飲んでトイレが近くなりすぎなくて、変なプレゼント
 買ってこなければいい人なんだけどね」


「あんなに気持ち悪くなくて、つまんない話ばっかりしなくて、
 お酒飲んでトイレが近くなりすぎなくて、変なプレゼント
 買ってこなくて、メールで句点の後にキモい顔文字使わなければ
 いい人なんだけどね」


「『。』と顔文字はどっちか1つでいいよねぇ」


「そのへんがダメだよね」


「だからモテないんだね」

聖なる夜に降るものと言えば、雪か涙ダヨネッ(*・∀-)☆
あなたに幸運を、私に愛を、リア充には死を!!!


みんながメリーなひとときを過ごせますように。
Merry Christmas♪


■関連:
私が懇意にしているスイーツたち
私が懇意にしているスイーツたち その2
私が懇意にしているスイーツたち その3
私が懇意にしているスイーツたち その4