べにぢょの日記

美人とギークが好き

私が釣られてどうする


ZAK X SPA!のサイドバーにある注目ニュースの見出し。
こんな風に書いたらさ、ザ・週刊SPA!的ハレンチなトピックを期待して
読者はついクリックするじゃない。ねぇ?


でもさ、リンク先の記事は見事に裏切ってコレなわけ。
【デジモノ姉さん】速度・音声自由 キモかわいく読んでくれる
羞恥プレイに興じるお姉さんなどいないのだ。「私はしませんけど!」と言ってるし。
これはひどい。あんまりだ。私のクリックと人には言えない胸のトキメキを返せ。


まぁなにがひどいって、私自身がこの見出しに釣られてクリックしたのに、
リンク先がまさかの自分でがっかりしたという話('A`)


■関連:ネットニュース媒体の危うさ - ロングテールの先っぽで