読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

宙組『誰がために鐘は鳴る』(宝塚大劇場)

宝塚


キタキタキタキターーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
わっしょい!これウルトラミラクルゲロゲロ楽しみに待ってたワッホイ!!!!!!!!
宝塚歌劇 宙組公演『誰がために鐘は鳴る』


んもう!どうしようかと思うほど期待しちゃってさあ!
待ちわびすぎて自分がどうにかなっちゃうんじゃないかと思うほど
この日が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて気が狂いそうだった><
2日前から興奮してほっとんど寝られなかった。そのくらい楽しみだった。
こんなに期待してると (もしがっかりしたらどうしよう?) という不安が
よぎりそうなものだけど、それすらなかった。


だって絶対に確実に間違いなく素晴らしいに決まっているからNE!!!!!!!!!!!!!!!
聖地・大劇場のSS席で!名作 『誰がために鐘は鳴る』 を!大空祐飛が!!!!!
スリーセブンの大フィーバーやん!テンションダダ上がりやん!!!
大空へ飛ぶほどに舞い上がるテンション!!! 私のテンションが祐飛るぜ!!!!


すでにみなぎりまくってるところに、ホテルのスカイステージ*1
何度もこの公演のCMをやるから、ときめきすぎて胸が破裂して死ぬかと思ったよ。
「あの橋を爆破するんだ!」「兎さん・・・」「ぼくはきみで、きみはぼくなんだ」
という祐飛ちゃんのセリフ。事前に小説読んでた私にはたまらない仕打ちだわ!


・・・はぁ。前振りだけで頑張りすぎちゃったのでストーリーは割愛するね。
原作とほぼ一緒だからこのへん見てちょ☆


感想は、なんといえばいいだろう。
もうあらゆる褒め言葉がむなしくなるほどによかった。
いつも「祐飛ちゃんいいわー」「野々すみ花グー♪」と考える余裕があるんだけど、
あの舞台にいたのは完全にロバートとマリアだった。
私のミーハー心を吹っ飛ばすほどにロバート。


主題歌がまためちゃくちゃいいんだなぁ。
「あれはー!ぼくらのー!しあわせーのー!かーねーだー!!」
なんなの。どこまでいいの。どんだけ期待以上なの。



クライマックスでは周りの観客が軒並み泣いてた。私も泣いた。
祐飛ちゃんは今、男役トップとしてとてもいい時期なんだと思う。
彼女はいつのまにこんなにうまくなったんだろう。
私の祐飛熱がまた上がってしまった。
偶然にも大劇場で観た公演は2回とも祐飛ちゃん*2だし。この特別感もでかい。


私いまこの時代に生きててよかった、とまで思ったからねw
相当やばいぜ!ありがとう!今の祐飛ちゃん、最高に輝いてるよ!!
祐飛らぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



■祐飛ちゃん関連エントリ
宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『ヴァレンチノ』(日本青年館)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』(2回目・前楽)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』
宙組『誰がために鐘は鳴る』
『銀ちゃんの恋』『二都物語』(スカイステージ)
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』
宙組『カサブランカ』

*1:スカパーの宝塚専門チャンネル

*2:去年は『カサブランカ』を観た