
べにぢょの日記

美人とギークが好き

SPYSEEで知人男性の顔が私(日本語でおk)

節子!それ西川やない!べにぢょや!!


SPYSEEで表示されるゆっきーの画像が私な件www*1
西川幸秀 プロフィール - あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]


アルカーナ時代にお手伝いしてくれてたインターンの子*2
「らぶらぶですね!」とゆっきーに教えてくれたらしいんだけど、らぶらぶていうか、これはゆっきーが私に乗っ取られてる絵だ!
なぜバレたんだろうこの力関係><



でも私のプロフィールではこの画像出てこないんだよなぁ。。。
謎だ。どういう仕組みになっとるのだ。
とりあえず中の人にお伝えしてみまひょ! >id:amachang


今は前髪をぱっつり切ったので、この頃よりちょっと良い子風になったんだZ!

非常に真面目そうだ!
インターネットで頭おかしいことしてるなんてぜったい誰にもバレないはず!
私は普通だ!!!

*1:本物のゆっきーは左から2番目

*2:ギーク・ザ・ブートキャンプ」の動画出演にも協力してくれた男の子だよ!私の後ろでいい味出しちょるw