読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

初めてのジンギスカンと2回目のまなめ


かりすまにゅーすさいと管理人に会ってきた!
前回会ったのは2008年のまなめさんの誕生日だから、かなり久しぶり。


待ち合わせ場所で待ってるとき、鼻の下までマフラーぐるぐるして
メガネをかけた男性がこちらに向かってきたので、一瞬まなめさんかと思って
手を振りそうになったんだけど、その後ろによりまなめっぽい人を発見!
あれっ!?本物どっち?奥?奥だな!あっぶね!あっぶねぇぇ!!


ジンギスカンって生まれて初めて食べたんだけど、お肉おいしいねー!
シメのつけめんも予想外に美味。麺がGood♪


まなめさんが 「ぼくいけめん!」 などと言い出したら即座に煮立った鍋に
ぶち込もうと待ち構えてたけど、まなめはつけめんに夢中だった。

↑まなめがダイブするはずだった鍋


基本的にはてなの話が多かったなぁ。
先日会ったkanimasterさんやありむー、はてなパーカーの魅力などw*1

「てらじさんは会いたいんだけどいじめられそうで怖いんです」

「あぁ、まなめさんは絶対にいじめられるよ。当然でしょう」

TERRAZINE が deblog だったころの話などして「まなめ=べにぢょ」疑惑 って
あったよねえなどと昔話。*2
私はなにげにはてな界隈の人とはあまり会ったことがなくって。

「kanose さんはちょっと会ってみたいんだよね・・・」

「会わなきゃだめですよ!村長なんだから!!!」

はひ>< いつか機会があればご挨拶させていただきます><
まなめさんとも実は一度しか面識なくて数年ぶりに会ったわりに、
「やぁ!久しぶりー!」「じゃあまたねー!」 と、すごい普通のノリだったw

私とべにぢょが最もコミュニケーションをかわしている場所は
はてブのコメント上なんだろうと今でも思う。

日記 11/7 - まなめはうす

最近ひそかにココで一方的に書き逃げ(!) されている気がする><

ここで 「こいつ・・・っ!」 というメッセージを見ても、ブクマもできないし
スターも付けられないし、反応したくてもできないので毎回悔しい思いをしている!
画面の前で、ピクッと反応したのにどうすることもできずにウガーっ!となっている
私の姿は想像に難くないはずww


まなめさん、前に会った時よりかわいくなってた。
まなめたんはきっとどんどんかわいくなっていくんだ!油断できない!!

*1:私ははてなパーカーを着て行った

*2:詳しくはリンク先エントリの「TERRAZINEのアクセス時系列」参照!