
べにぢょの日記

美人とギークが好き

ピーしてオーしてビーしてお絵かきした!

ldr は会社で P して自宅で O、気に入ったら B! かな」

(えるでぃーあーる は かいしゃで ぴー してじたくで おー、
 きにいったら びー かな)

という話に笑って共感してくれる友達がいてよかった!
参考)Readerの使い方:キーボードショートカットの使い方 - livedoor ヘルプ


「そんな デジモノ姉さんのべにぢょ に」と、お誕生日プレゼントで
便利なデジタルグッズをもらったよ!


電池ナシで約50,000回!繰り返し使えるらしい!!


うひょ!お絵かきし放題じゃん!
これさえあれば何度でも!私の前衛的で躍動感あふれる芸術的才能を!!
みなさんに見せつけられるわけですね!!!
ワッポー!ワポポーイ!ドリーム☆ひ・ろ・が・リング\(^o^)/

[> ブギーボード| KINGJIM