
べにぢょの日記

美人とギークが好き

蟹より素敵なとっておきのごほうび

人と会うのにこんなに緊張したのは久しぶりだ。・・・った。


id:kanimasterと蟹を食べてきた!カニカニ v(・∀・)v
カニマスターなのに蟹について店員さんに聞いててワラタw
マスターの上ってなんだろ。カニキング?カニ神??


アルカーナ入社前後からネットを介して知り合った人とお会いする機会が
劇的に増えて、ある程度慣れたつもりではいたのだけど、
kanimasterさんは、そういうのとは違う。
うーん、いろんな人が見てる場で書くことじゃないかもだけど書いちゃえ。


私のネット歴史の大きな節目の1つに”ギークなお姉さん”というのがあって、
これがきっかけで出会えた素敵な人は本当にたくさんいて、
それはとても喜ばしいことなんだけど。
ギーク姉以前から交流があった人たちというのは、
私の中でずっとそっと守っていきたい大切な存在だったりするのね。
ああ!ああ!だから以後が大事じゃないという意味じゃないってば!
何が面倒ってこういうこと考えて一文添えずにいられない自分が面倒くさい。


さてさて。さておきですよ。
私は基本的に、自分は恥ずかしいものだと思っているので、
ギークなお姉さんです♪」というイメージをまとって人と会うのは
比較的イケるんだけど、「べにぢょです」つうのはもう、等身大すぎて恥ずかしい。
kanimasterさんと会う前も「嫌われたらどうしよう」って
すごく心配で不安になったんだけど、でもこの人はきっと、
私が土瓶みたいな顔してようがちょっとばかし挙動不審だろうが
微笑んで受け入れてくれるだろうという安心感があった。


出会ってまだ30分も経ってないのに、2人して
「”紅ズワイガニ”という言葉につい反応しちゃう!」と
意気投合しながら蟹の身をほじくってるのはとても幸せ。

本当に会いたいと思った人なら絶対に大丈夫。女のカンは外れない。
会ってがっかりしたことなんて一度もありません。
会ったらもっと好きになるよ!

>> ネゲット体験記★ネットで夢、咲いちゃいました♪
(べにぢょのらぶこーる)

そうそう!やっぱそうだよね!
って、自分の過去ログなんだけどw
蟹の身をほぐすのとおんなじで、時間をかけて少しずつ大切に育んだ人間関係は
とっておきのごほうびが待ってるんだ。
kanimasterさんとの時間はあっという間に過ぎてしまったのだけど、
それはとてもゆるやかでほっとするひとときだった。


お誕生日プレゼントに絵本をもらったんだ!

「わぁぁ♪しりとりうたって書いてあるー♪♪」

「ああっ!!!」

「!?」

「これ、しりとりになってる・・・・っ!」

「うん、しりとりって書いてあるからねえ」


私もお気に入りのお茶とオタク魂全開のウフフなものをプレゼントしたんだ!
ほんとはカニっぽいグッズを探したんだけど、なかなか難しいな><


写真を素敵に撮ってくれた!本当にありがとう。
kanimasterさんがいてくれて、私はいつもこれからもずっと幸せ!


追伸:
「まなめさんとはいつ結婚するんですか?」と聞かれて吹いたw
F・A・Q!それよくある質問*1だからべにぢょのFAQに入れておかなくちゃ!


■関連Tweet

lovecall lovecallが2010年で一番つぶやいた文字は「私」。
332文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、
あなたに幸福を運んでくれます。
http://bit.ly/ynhito #nenga2011
nuffy @lovecall 身近な年上の男の人・・・まなm

*1:誰かが気になっていることはみんなが聞きたがっています。詳細は秘密☆