
べにぢょの日記

美人とギークが好き

お誕生日

プライベート


今年もハニ子がお祝いしてくれたの。
ありがとうだいすき。僕のお嫁においで。



私を撮るハニ子。



ケーキを撮る私。
目が大変なことになったばかりなので、外部の刺激から保護するために
 度ナシの伊達めがねをかけています


目が治ったので写真をPCに取り込もうとしたらこんなことになった\(^o^)/

oh...ブルーオーシャン...。目をいたわっての所業か...?
海より山が好きだって言ってるでしょう!!!!!!!!


バースデーナイトはハニ子ととっても幸せなひとときを過ごしました(^-^*)
■去年のお誕生日:ありがとうあいしてる


GIGAZINEさんからお祝いのエントリが届いています☆

[>女性が1番魅力的に見える年齢は「31歳」