
べにぢょの日記

美人とギークが好き

『ワンダフル タウン』〜安蘭けいがイキイキしててワクワクした!

舞台


ブロードウェイ・ミュージカル『ワンダフル タウン』


この日をどれほど待ちわびていたことか!!!!!!
ブゥワっとキタ!最初に安蘭けいがグリーンのダブルトレンチコートで
舞台に現れたとき!彼女が歩いたとき!彼女が動いたとき!
彼女が!彼女が!彼女にすごくぶぅわーっとキタ!!!!!!!!
だーいすき♪安蘭けいだーーーーいすき♪♪♪



観劇のときはね、いつもファニー・ガール公演時に買ったこのバッグに
宝塚大劇場で買った安蘭けいのマスコットストラップをぶら下げて行くんだ(・∀・)
可愛いでしょお!可愛いでしょう!すごく気に入ってるんだい!!


ストーリーはめちゃくちゃ分かりやすい。
オハイオの田舎から大都会ニューヨークへ出てきた二人姉妹が、
一風変わった仲間たちに囲まれながら夢をかなえるまでのストーリー。


姉のルースは「男に嫌われる100の方法」なんて歌が似合っちゃうような
頭がよくてしっかり者だけど男には見向きもされない女性。
元男役の安蘭けいさんは勇ましく演じてたw
妹のアイリーンは街を歩けば誰もが振り返るようなかわいこちゃんで、
出会う男を軒並みメロメロにしちゃう。
大和田美帆ちゃん、初めて見たけど可愛らしくてよかった!


この仲良し姉妹が住むアパートの住人が皆とってもユニークでね。
脇役が魅力的すぎたおかげで、このお芝居まったく飽きなかった。
とにかく観ていて楽しい!そして演じる役者さんも楽しそう!
私はレックとフランクが特にお気に入り☆レックが微妙にココロンとかぶったw
 


黒いスパンコールのドレスを着た安蘭けいがジャズを歌って踊るシーンが
一番よかったなぁ。あのときの安蘭けいさんは最高に生き生きしてた。
席がとても近かったので、彼女のステップの振動が伝わってきて
もう夢中れすよ!あぁ彼女に抱きつきたい!って本気で思ったw



お花がたくさん届いてたよ!
水さんと彩吹真央さんの花を撮るときに「武田真治すごい邪魔・・・っ」と
思ったことはナイショナイショ( ・ノз・)
念のため水さんはピンで撮る。大事な人だから2回撮りました。


礼音ちゃんもはっけーーん!イヤッッホォォォオオォオウ!!
花コーナーでまさかのハイテンションwだって!だって!だって><


最後はお約束の安蘭けいグッズ。うふ。うふふ。
卓上カレンダーとポストカード&ミラーストラップのセットと観劇バッグ。
大きいカレンダーもあったんだけど我慢したんだ。
それは来月のおったのっしみ!うふ。うふ。うふふふふふふふっ♪


以上、青山劇場からお送りしますた(`・ω・´)

東京は11月4日までやってるので、みんなも安蘭けいにぶぅわっとキタらイイネ!