読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

「馬鹿にしやがる!」

サブウェイにて。2人並んでオーダー。

「俺、タッキーに似てるからターキーにしようかなー♪」


「あ、私えびアボカドをハニーオーツでトーストしてください」


「あ、同じで」


(中略)


「サブウェイの店員は俺のこと馬鹿にしやがる!」


「なんでよw」


「俺がべにぢょの後に続いて全部『同じで』って言い続けたから、
 初心者だと思って馬鹿にしやがる!いいカモだと思われた!!」


「思われてないよww」


「あいつ俺のこと見て笑ってた!
 『パンは焼きますか?』って言いながら、腹の中で
 ”普通は焼くんですけどね(笑)何もわからないだろうから
 一応カタチだけ聞いてあげますよ(笑)”って
 馬鹿にしながらニヤニヤしてた!」


「なに言ってんだ落ち着けwwww」


「・・・俺、この性格直さなあかんな」

や、直さなくていいと思うよ。
ゆっきーらしくて私は好きやで!