べにぢょの日記

美人とギークが好き

すヴぇんぬ先生へ

「抱かれたい男in小町 2010」←私は毎日こういう話をしてる
に対するすヴぇんぬ先生のブックマークコメント。

『「わかるー!」「いいよねー!!」などと言い合って』
 「いや、わからない。断じて」 という例も欲しい。

》はてなブックマーク > suVeneのSBM


キター!すヴぇんぬここにあり!!これぞザ・すヴぇんぬ!!!
HTN48 の次期センターはすヴぇんぬでキマリだぜ!!!!!!!


・・・と思わずテンションが上がったので、「わからない」ver.のお返事するにょ!

「そういえばすヴぇんぬもいいかも?」

「あー、すヴぇんぬっていたよね。私は わからない けど」

「すヴぇんぬはいるよ。いつだっているよ。すヴぇんぬはいいよ!」

「あなたすヴぇんぬ好きよね。私 ぜんぜん知らない けど
 犀川先生に似てる人でしょう?」

「いや、実際 断じて似てない と思うけど、
 最近iPad買ったらしいよ」

「あーわかる!すヴぇんぬチョーiPad買いそう!すごいわかるー!」


あれ?すみません!結局いつも通りでした><
でもせっかくだから以下略。>id:suVene


追伸:
誤解のないように追記しておくと、iPadをバカにしているわけではないですよ!
ハニ子(私の友達)から見たら、インターネットをよく使う人=iPadとか買いそう、
っていう、ただそれだけの発想です。でももし失礼にあたったらごめんなさい><