読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

「抱かれたい男in小町 2010」←私は毎日こういう話をしてる

抱かれたい男in小町 2010
今まで小町ってちょっとアレだよねーwクスクスwwって思ってたんだけど、
コレ読んで一気に好感度がUPした!青春気温・上昇中☆

あなたの‘抱かれたい男’ってどなたですか?

今現在の私の抱かれたい男は(日々かなり変動します)

福山雅治さん
20世紀少年のオッチョ

です。1000%不可能ですが妄想だけでも…。

皆さんも教えてください! 

(日々かなり変動します)
って、なんて律儀な人だ!わかる、わかるよこの変動!!するよねするよね!


私もハニ子とよくこういう話をする。
つってもわれわれの場合はこういうanan的な発想ではなくもっと女学生レベルで、
「付き合うなら誰がいい?」「一緒に住むなら?」「結婚するなら?」
「囲うなら?」「命令されるなら?」「養子にするなら?」etc..etc...


すごく平和ですね(´∀`)
そしてお互いに「わかるー!」「いいよねー!!」などと言い合って、
別れたあと電車の中で「そういえばあの人もよくない!?」と思い出して
必死こいてメールで伝えてやっぱり「わかる!それいいわあ!」という
阿呆を絵に描いたようなやり取りで日々パケット代を浪費している。


”好きな芸能人”ってのはいるんだけど、具体的なシチュエーションや条件が付くと
話が変わってきたりするのだ。(女みたいなこと言ってすみません!)(女だけど)
たとえば、GACKTがっこいいなーと思ってても、毎朝目が覚めたら隣にGACKT
いるのはちょっとやだ。タッキーや光一くんもそう。朝からキラキラされても困る。


一緒に生活するとして、TERUなんかは真夜中に留守電KICKしたり千ノナイフで
胸を刺したりするので穏やかでない。いちいちアクションがでかそうだし。
その点!小沢健二とかすごくいい!でも「結婚して」って言ったら「それはちょっと
って言われちゃうんだぜ><だーめだめだめ!わーがままだかーら♪ああスキ…


はっ。すみません!どっかイってました!
だから、この小町に出てくる

抱かれたいんじゃなくって、抱っこしたい人なら 

とか

ゆずの北川悠仁くんと楽しいデート希望です♪ 

などの条件指定する気持ち、チョーわかるぅー!!!!!!!!!!
ハニ子、見てる?この件、後日じっくりツメましょう。


おおむね共感できる*1んだけど、さすがだな姉者!と思ったのが

日替わりでお願いします!!

嵐とKAT-TUNのメンバー全員と、山P、錦戸亮くん、仲村トオルさん
ロバートの秋山さんが日替わりでっていうのはダメですか?
ちょうど2週間で一巡するんですが(笑)

あぁ。濃厚な2週間を想像しちゃって、心臓が痛いです。
夢が現実になる前にダイエットを成功させなければ。
というか、現実にならないからいつまでも痩せられないんだ!

これが小町クオリティ・・・!ダイエットがんばってください!!

*1:挙げてる人に同意というわけではなくてその心理が