べにぢょの日記

美人とギークが好き

22歳の私

\ハローワールドカップ/
Twitterのタイムラインでよく見かける「本田△」って、
「本田さんかっけー(三角形)」っていう意味だったんだね!
今日初めて知ったYO><


8年前の日韓ワールドカップのとき、私は22歳で大学生で
ミーハーな性分ゆえにわか魂炸裂でユニフォームを着て
スポーツバー的なところで応援したりしていた。
あのときの稲本って書いてあるユニフォームはどうすればいいの?
今年も着ていいの?稲本はまだ金髪なの??


などなど考えながら昔のアルバム引っ張り出したら22歳の私がいた。

 


なんだかギラギラしていますね!!!
ちなみに隣にいるのは同級生のやすよちゃんという女の子で、ええと前に
ここでやすよちゃんの話をしたことがあったな。
女の子のかばんの中身
そう、どんどこいセットだ!あのこはいつだっていけいけどんどんだった。
いえーい!やすよちゃん見てルー!?(見てないと知ってるから書いています


ところでなっちの『22歳の私』という歌はカラオケで歌うととてもつまらないので
みなさん気を付けてくださいね(^-^*)