べにぢょの日記

美人とギークが好き

初めての結婚式

あるエンジニアさんの結婚式に行ってきたよ!
実は生まれて初めて出たんだなー。服装とかいろいろ超ググりました><
式場でずっと隣のわだっぷに「私なにか間違ってたら言ってね!」と
しつこく言い続けていたw だって場違いなところで「ヨッ!」とか言っちゃったら
取り返しがつかないじゃないですか><


新郎も新婦も知っていたんだけど、2人ともすごく幸せそうで本当によかった!
会場着いて原田さんを発見したので一目散に飛んでいって金魚のフンばりに
ずっとつきまとっていた。式とは関係ないけど原田さんも元気そうでよかた♪
にぽさんはまた痩せたのではないか・・・?またしても一瞬わからなかった。
いとまささんがずっとOAuthやOpenIDの話をしててワラタwそゆとこいいわー。


思いがけずアルファギークの秋元さん@サイボウズラボとZIGOROuさんに
会えてとっても嬉しかった!
「geekDBに入れてもらえなかった」とチクチク言われて素でオロオロしてしまたw
「あぁ!じゃあまた作りますよ!」などと、テンパってとっさに適当なことを
言ってしまったけどセフセフだろう。きっと大丈夫。また会いたいでござる(・∀・)


帰り際にはけんすこの白髪を見つけるお仕事に没頭したりした。
とりあえずビゲン白髪染めを薦めたけど、何がいいかは自分でググってください。


本当に素敵な結婚式だったぁぁ!ずっとずっとお幸せに!
新居にはきっと遊びにいくからね♪