べにぢょの日記

美人とギークが好き

本当に何でも知ってるんですね

「何でも知ってるよ」というのはジョークでもハッタリでもなく
ホントに何でも知っていてバビりました><


「SMPlusの日記だけ見れない」ってちょっと待ってwww
なんでそれ知ってるのwどこに書いてあったの!どこに書いたっけ私!?
あれは確かちょまんさんに招待されたんだったな・・・そもそもいつの話だ・・・?
その話は相当読まないと出てきませんよ。もう怖くて自分の過去日記見れない。


”私はあなたのことをいつも見ていますよ”というメソッドは私の得意とするところで
もう何年も手広く粛々と実行してきたんだけど、それも、うん。そうですね。はい。


ポケベルはもう鳴らないので、今風に移植してアイホンを握りしめてにしますね!