べにぢょの日記

美人とギークが好き

白いあいほん

 
ついに私もあいほんデビューをするのですね・・・!


過去の経験からボディは白より黒がいいと学んだのだけど、
もうちょうどいいサイズのステッカーがないし、白の方が
可愛いぽかったので白にしてしまった。


でもねー♪おうち帰ってからすっごくいいこと思い出したんだ!
「宝塚GRAPH」という雑誌があって、劇場に行ったときにたまに買うんだけどね。
 


この雑誌の最後にはなんと!シールが付いているのです!!!!!!!!!!
 


しかもこの号は私のファースト宝塚のときのスター・貴城けいさんの
特集じゃないですカ!!!!!


麗しい・・・美しい・・・。
最初の写真で水さんのポスターにピント合わせてるのは
余裕で気のせいじゃないですけどキニシナイでください^^好きです水夏希><


なんだっけ。そうだ。あいほんだった。そういうわけでこうなりました(・∀・)
 


いま福山の竜馬がやってるけど、福山よりかしげちゃん*1の方がシビれるよ!
ようつべで検索したら動画はっけんして、1人でやばいわーやばいわーとか
言いながら繰り返し見すぎた。
再生回数の最新30回くらいは私だと思う。えへ!

*1:貴城けいの愛称