べにぢょの日記

美人とギークが好き

インフラな彼女


Perfumeかしゆかが大好きな男の人との会話 (ちなみに私はあーちゃんが好き

(前略)

でもPerfumeはあーちゃんがいなきゃダメだよ

そうかぁー?

そうだよ!3人合わせてPerfumeだよ!あーちゃんは絶対必要だよ!

うーん、あの子はインフラ系エンジニアみたいなもんだからね

ちょwwww言いえて妙すぐるwwwwwwwwwwwwwww

でも一般的にはのっちやかしゆかみたいなアプリ開発エンジニアが
人気なんだよな。みんなそっちにいっちゃうんだよ俺も含めて。

コレは書くwぜったいにどっかに書くwww

インフラ系エンジニアという表現はうますぎて嫉妬!
そして私も男の人から「俺のインフラを支えてくれ」とか
言われる女性になりたいと思った。わりとまじめに。


上記とはまったく関係ありませんが、今日は私のお母さんの誕生日でした!