べにぢょの日記

美人とギークが好き

まなめさんは私に話したいことがあるのですね


と、分かる人にしか分からないクリリンをしてみるw
内心、私と関係ない気がしてるけど、どっちにしろ私に話したいことはあるはず。
だってまなめさんが私に話したいことがないわけないからね!


私もまなめさんに渡したいものがあるんだ♪
さぁ、どれでも好きなの選んでいいよ^^
 


7つ買って、1つはいま私が使っている。買ったその場で携帯に付けたんだ。
これは去年、宝塚大劇場のガチャガチャで購入。
このエントリの3枚目の写真のまるっこいのだ!


え?中身はなにかって?
フフフ。
 


ベルばらミラーよ!
この自販機ですごくがんばったのだ!
 


大劇場にはたくさんの人がいたけど、このガチャガチャの前には
私以外に誰もいなかった。
私がしゃがみこんでどれにするか真剣に悩んだ挙句、
拝みながらコイン入れてたからだろうか。7回も。


この貴重なミラーを1つだけあげるね!やったねまなめ!うれしいぞまなめ!!