べにぢょの日記

美人とギークが好き

かまくら祭りと温泉宿(とGLAY)


また秘湯な温泉宿に行ってきた!雪すごかった!景色がすべて白かった!!!


お湯がすっごい熱くてびびった。

ねぇ、56度なの?56度は熱いでしょう?常識的に考えて・・・。



これを接写で撮るために、携帯片手に↓の岩のてっぺんまでよじのぼった。
ガチ全裸で。落ちたらあちぃぞーと思いながら…ワクワクしたヾ(*´∀`*)ノ




道中ずっとこのCDを聞いてたから、温泉につかりながらいい気分で
「いつかふーたーりでー!行きーたーいねぇぇ!!!」って
大声で何度も歌ってたら、上がるときに隣から家族の談話が聞こえた件。
ちょw隣にも貸切風呂があったw先に言えwwってか早く気付け私www
”旅の恥は掻き捨て”とはこういうときに使うのだろう。どまいどまい(・∀・)


夜は囲炉裏焼きを食べて、バスでかまくら祭りへ行ったにょ♪

さすがに寒くて、ここで甘酒が飲めたら最高だなぁと思ってたら、特設テントで
甘酒を配っていたヽ( ・∀・)ノ 自分が涼宮ハルヒになったかとおもたよ!!!



暗くてぜんぜん分からないけど、左はかまくらの中の私!
駐車場の看板ワロスwwwやっちまったな!かまらwwwww


宿の中はなにやらアンティークなグッズ(?)がたくさんあって楽しかった♪


まぁそんなこんなで明日は昼前にこっち出て午後から宝塚なので
予習を兼ねてハプスブルク関連の文庫を読みながら就寝。


そう、余談だけどgeekDB忘年会のときに
「私は本を開いた状態で顔に載せて寝るのがデフォでそうじゃないと寝られない」
という話をしたら、みんなに「今日はどの本にしようかなー♪」と
”顔かぶせ用”の本をチョイスして寝ると思われたw
必死こいて説明してたら、にぽさんに「あ、ひょっとして寝落ち的な?」と
指摘された。それだ!