べにぢょの日記

美人とギークが好き

ゆっきー

アレ書くなコレ書くなて言われると、天邪鬼なので書かずにはいられない!
しかし迷惑は掛けたくないのでタグクラウドにしたよ。
ゆっきーはこんな人。


しかしね。大阪にいたころは何してたか知らないけどね。
今のゆっきーのこと、ゆっきーの気持ち、ゆっきーの悩みを理解して受け止められ
る人間は私以外にありえないし私しかいないんだから、とにかく私に任せなさい。


ゆっきーが「オレ今からおもろいこと言うで!」みたいな顔してるときは
きまってつまらないこと言うけど、でも、そんなゆっきーでいいんだよ。
ゆっきーが譲れないこと、曲げられないこと。頑固。うんこ。
私うれしかったしそういうとこすごくゆっきーらしいと思う。


ゆっきー、活きるんだよ!
ゆっきーらしさを、活かすんだよ!!
なにがあっても、どんなときも。