べにぢょの日記

美人とギークが好き

やっぱり反省できない!

べに:「サラダなににする?」


相手:「そうだなー、ほうれん草とタマゴのがいいな」


べに:「ふーん。あ、グリーンサラダください♪」


相手:「!!」




べに:「おでんなに食べたい?」


相手:「角煮とかどうかな!」


べに:「・・・」


相手:「あ、やっぱり焼きはんぺんがいいかな・・」


べに:「いいね!センスいいね!そうしよう!」




相手:「あのさ、何のために俺の意見聞いたの?」


べに:「暇だったから」


でも私も相手もとても楽しかったからこれでよかったんだと思う!

小学校&高校時代の同級生なんだけど、昔、私は○○くんのことが好きで、
イニシャルが一緒というだけで運命を感じてドキドキして浮かれていた、
という話をしたら、「そんな可愛いとこあるんだね!」とギョッとされた。
そうだ!昔は私だって可愛いところがあったんだ!今はもうない。



■関連
悪気はないし反省もしない
まるで反省していない・・・