べにぢょの日記

美人とギークが好き

田村正和からビールが届いたw

サッポロビール | 麦とホップ 新春!国民的じゃんけん大会 キャンペーン


リアルで\(^o^)/したいくらい浮かれてしまったw 私としたことが><
配達の箱がもう完全に、”麦とホップ当選おめでとう!”仕様になっててさぁ。


受け取るときちょっと恥ずかしくて、あやうく
「あらやだ!うちの猫がちょっと目を放したスキにイタズラして
 応募しちゃったみたいで!ほほほほほほほほほ!!!」とか言いそうになった。
このセリフは本気で真剣に検討した。照れ隠しに目を逸らしたまま伝票にサイン。
なぜ私が顔を赤らめなければならないのさ!バカ!正和のバカ!でもスキ(///)



箱が記念縦として組み立てられるようになっているw
面倒ちぃなと思ったけど、ブログにうpしたかったから組み立てたよ!


そいや去年は、高橋名人から年賀状が届いたな・・・。
年末年始は暇つぶしにネットでしょうもないことばっかしてるのがバレる・・・っ!


冷蔵庫に麦とホップがたくさんあって嬉しい(´∀`) サッポロばんざい\(^o^)/