べにぢょの日記

美人とギークが好き

ハニ子と中伊豆の温泉へ

 

友達に写メ送ったら 「グロ画像!」 って言われた><
お風呂上がりにお部屋戻ってから2人でパックしたんだ♪

ドモホルンリンクルの無料お試しセットwwwの柔肌パック。これいいよ^^


お部屋の庭!風情があってよいですね(´∀`)
 
部屋数は少ないのに、敷地がとても広くて心地よい旅館だった。ナイス秘湯!


大きい露天と小さい露天。
 


ちょっと露天風の内風呂とジャグジー。
 


修善寺の駅からバスで30分弱。三島までは新幹線ですぐだった。近いんだなぁ。
チェックアウト後、バスで浄蓮の滝へ。
 
肩の向こうにーーーあなたぁぁぁーー!山が・・・っ 燃え−−るぅーーーーー!!
の石碑があった。石川さゆりんの写真とサビ部分の楽譜が刻まれてたw
そんなのあったら歌っちゃうじゃないか>< なにがあーっても もぉいいのおー!


三島の駅前に八百屋さんがいて、どんなみやげ物店よりもテンション上がった!

人参芋の干し芋とフルーツトマト。赤い干し芋!美味しいかなー美味しいかなー♪



ビン詰め3点セット。以下、「楽天*1でも買える」禁止ね!


修善寺から三島へ向かう電車で、バッシュを持った男子中学生たちを見掛けた。
少年、バスケはいいぞバスケは!君が好きだと叫ぶがいい!!


楽しかったね!素晴らしい週末をありがとうハニー♪
 
後ろの掛け軸、達筆すぎてなんて書いてあるか全然読めなかった。
ハニ子が 「し ね」 じゃない?って言ってたけど絶対ちがうと思うwwwwwwwww

*1:アマゾン、東京駅、ちょっと大きいスーパーも代入可能