べにぢょの日記

美人とギークが好き

今年もよろしくお願いします

タイトルとは裏腹に大晦日の続きを箇条書きでつづるよ(・∀・)


・朝食を食べるため8:30に起床
・チェックアウト後、駅近のワイナリーへ向かう
・人がいないのをいいことに、道すがら私がGLAYを熱唱
・「その歌、何回目?」と言われつつも同じ歌を繰り返して目的地へ到着
・「モンデ酒造」で一通りワインを試飲して次のワイナリーへ
・やっぱり人がいないので宝塚やGLAYを歌いながら「マルスワイナリー」へ
・ハニ子が早くも酔っ払って、試飲しながら小指を立てている
・電車に乗って「シャトー勝沼」へ
・ちょっと工場っぽいエリアを見学できたので、写メを撮ろうとするも
 暗すぎて失敗。あきやんの携帯がちょっと欲しくなる。
・ワインを試飲しながらホタテなどのつまみも試食。山梨ワインをおおいに堪能。
・一面ぶどう畑の坂道を、歌いながら駅へと向かう。
・電車に乗り、ハニ子は実家へ、私は自宅へ。
 カラオケ行こうかという案が出るも、そんなに行き急ぐ必要もないため持ち越し。


行く場所なんてどこだってよかった。ハニ子と一緒ならなんだって楽しい。
ROUND ONEのカラオケは、マッサージチェアがあってよかった。また行きたい。